CIMG0408.jpg

7.5〜8.0mmあこや真珠(CH100M_7580)

定価200,000円

伊勢志摩産あこや真珠グリーン系ピンク色ネックレス(ややムラ有り) 平成に入ってから価値観が変わり一本持てばそれが生涯使えることが真珠のネックレスの条件になりました。 つまり年齢を重ねても『あの奥様は私より大きいサイズのネックレスをしている....』と考えなくても済むサイズが求められたということです。 これに答えるように作り出されたのがこのサイズです。
このネックレスはグリーン系ピンクなので色調は強く、肌質の白い方には向きませんがかなり存在感はあります。 難点は強い色調にありがちなやや色ムラがあることです。実物を直にご覧になりお確かめになってからのご購入をお勧めします。 そのため、ネットではご紹介のみに留めます。

*金具はシルバーでプッシュ式、組み方は希望により通常の糸組み(40cm)やシリコンクッション入りのワイアー加工(45cm)ができます。

Standard

CIMG0407.jpg

強い色調を生かして

ネックレス自体がグリーン系ピンクなので強い色調を持っています。礼服などの濃い色調、’色柄のブラウスなどとの相性は良いでしょう。

CIMG0406.jpg

ここ→CIMG0405.jpgで拡大できます

真珠のネックレスはあくまでも引き立て役です。色白のお肌にのるとグリーンが前面に出てしまい、自己主張が強くなってしまいます。