CIMG0432.jpg

7.5〜8.0mmあこや真珠(CH115mc_7580)

定価230,000円

伊勢志摩産あこや真珠グリーン系ホワイトピンク色ネックレス。 平成に入ってから価値観が変わり一本持てばそれが生涯使えることが真珠のネックレスの条件になりました。 つまり年齢を重ねても『あの奥様は私より大きいサイズのネックレスをしている....』と考えなくても済むサイズが求められたということです。 これに答えるように作り出されたのがこのサイズです。
グリーンが全面に出るネックレスは肌質を(特に白い肌の方は)選びます。微弱にホワイトピンクがあるためグリーンピンクやグリーンピンクのムラ有りと比べると、合う合わないはそれほど問いません。
しかしできれば、ほかの色調とよく比べてご選定いただく必要はあります。
こちらの商品もご来店でのご選定を基本としたいためネットでの販売は控えさせていただきます。

*金具はシルバーでプッシュ式、組み方は希望により通常の糸組み(40cm)やシリコンクッション入りのワイアー加工(45cm)ができます。

matching for everyone

CIMG0431.jpg

現在2本の残があります

グリーン系ホワイトピンクは輝きが強いネックレスです。 

CIMG0430.jpg

ここ→CIMG0429.jpgで拡大できます

個性的な色調であり7.5~8.0mmというサイズは存在感があるので、マッチングすればすばらしいネックレスとなってくれます。